風俗百貨店では様々な風俗体験談を皆様にお届けいたします。

風俗で積極的に指名しようと

派遣風俗で指名をしないポリシーを持っている私は、どんなにタイプの嬢が居たとしても絶対に指名しませんでした。指名をしない理由は、ちょっとでも安く派遣風俗で遊びたいからです。しかし指名を簡単に諦めることができないくらいタイプの嬢を偶然見つけてしまい、初めて指名をしてしまったのです。私が心を惹かれたのは21歳のAちゃんです。Aちゃんは小柄ではありますが、Eカップとちょっと大きいお尻がとても可愛かったです。またAちゃんのプロフィール写真はセーラー服姿で、これもAちゃんに惹かれたポイントです。ですからAちゃんにはセーラー服のコスプレをお願いしました。せっかくセーラー服のコスプレをしていただいたので、学生のカップルという設定でイチャイチャしながらのプレイをしまして、これまでの中で一番面白く、そして気持ち良い体験でした。指名をしないポリシーを持っていましたが、指名をすることは楽しさがアップすると分かったので、今後は積極的に指名しようと思っています。

20代後半の女性は良いと分かった風俗デリ

風俗で遊ぶ際はとにかく楽しめなければ意味がありません。ですから好みのタイプである20代前半の風俗嬢と必ず遊ぶようにしていました。女性の武器は何といっても若さにあると考えているので、その点を考えると20代前半の女性は本当に最高だと思っています。しかし20代後半の女性も良いと感じられるような体験をすることができました。最近よく指名している21歳のデリ嬢が急に店を辞めてしまい、誰を指名しようかと困っている時に29歳の嬢が顔もスタイルも良く見えたので、20代前半ではありませんが、お試しで遊んでみました。顔やスタイルが良かったとしても20代の前半ではないので、期待はしていませんでした。ところが嬢はとにかく綺麗な女性で、写真よりも全然魅力的でした。また29歳といっても体は20代前半の女の子とハリやツヤはそれ程変わらず、とくにおっぱいに関しては大きさもハリも抜群でした。今回のデリで20代後半の女性も良いと分かったので、今後は20代という広い視野で嬢を選びたいと思っています。
痴女好きなM男諸君、注目!このサイトには君にピッタリな風俗店が目白押しだ。今すぐチェックしよう!